見出し画像

胎動 - 日報・2021年4月1日 -

新しい年度、新しい四半期になりましたね。
このところあたたかくなって、気候もよくなりました。
皆さんも、このところの陽気で気分もいいと思いますが、ケガや病気などしないよう気を付けてください。

私個人としてもいろいろと動きが出てきました。

仕事面では『新しいキャンペーン活動とそれに向けた打合せ』
私的には『来たる8月の実家への移動準備の本格化』(家の売却、荷物整理というか廃棄、町内会長の引継ぎなど)

大きな転換期を迎えようとしているので、身体を壊さないよう気を付けたいところです。

では振り返りです。

今日やったこと

〇食糧大量買い出し。通称・苦行の日w ⇒ クリア!今日は午前中も活動できた。
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇ウェブ解析士協会のお仕事 ⇒ 寄稿者と連絡をとりスタート。4月10日公開予定
〇保険募集人資格取得の勉強 ⇒ 基礎単位の第四編の練習問題にトライ!28問中19問正解。ギリギリ不合格。基礎単位すべての練習問題終了。112問中83問正解。74%の正解率なので合格ラインだ!\(^o^)/

明日やること

〇個人事業主からの定例依頼業務
〇ウェブ解析士協会・キャンペーン 第1回打合せ
〇町内会の防災補助金の市役所への報告資料提出

今後の予定

〇来週、2社に家の現地査定をしてもらいます。果たしてどうなりますやら。
〇来週、町内会長辞任+引継ぎ含め、副会長と相談。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?