見出し画像

土曜の郵便局 - 日記・2021年9月25日 -

今日は一転して曇天(雨天)&気温が下がりましたが、暑さが苦手な自分にとってありがたいことです。

今日はとある書類を送るために郵便局へ。
人生で初めて土曜日に郵便局に行ったんじゃないかなぁ。
行ってみると、
『ゆうパックの窓口しか開いていない。。。』
でも郵便業務もやっていたので、大丈夫でした。
よかった、よかった。
速達で送ったので週明けには届くでしょう。

数日後に念のため届いているか確認しようと思います。
以前、市役所にあてて郵便を送ったのに「届いてない」なんて話があって、その時はポストに投函したので、郵便局にもっていくようにした次第。
大事な書類なのでとくに念入りに。

それにしてもあれはいったい何だったんだろう。

では振り返りです。

【今日やったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ 今日の分は完了
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テスト打診) ⇒ 打診完了。テスト続行
〇個人事業主からの依頼業務(フィードバック待ち) ⇒ 待ち
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!

【明日やること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テスト)
〇週に一度の外食の日
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上

【今後やること】

〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇庭の草むしりの依頼=28日11時頃に見積もりとる(小田急ベンリーさんに依頼)
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?