見出し画像

秋満喫 - 日記・2021年10月15日 -

本当にいい季節ですね。
外は快晴の上、湿気はないので、とても気持ちよく過ごしています。

画像1

少し黄色い葉も混じっていますね。
あと1週間もしたら葉はもっと色づくのでしょうか?

画像2

気持ちいい秋の青空ですね。

普段は朝しか外出しませんけど、秋が満喫できるいまが一番いい季節です。
もっと続いてほしいけど、週末は雨予報。ちょっと残念な思いです。

【今日の学び】

SEOライター向きの人
①ロジカルシンキングが得意
②調査や研究が好き
③定石や法則を考えるのが好き
④精神的に打たれ強い
⑤素直な人
⑥自分に過度な自信をもっていない

中でも④と⑤が重要

自分に当てはめて考えると、②、③、④はクリアしているのですが、⑤は年のせいで頑固になっているような気もするのでどうかなぁと。。。w

では振り返りを。

【昨日投稿後から今日ここまでにやったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ 【今日の学び】参照
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの依頼業務 ⇒ 対応中

【これから明日にかけてやること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上
〇ウェブ解析士セミナー(13時~15時)
〇家の内覧(15時~)

【近い将来やること】

〇家の売却:要検討事項あり。
〇次回経過観察は11月24日
〇引っ越し日が確定したら主治医にその旨連絡
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?