見出し画像

巣ごもり準備 - 日記・2021年9月30日 -

いや~日はよく寝ました。
夜の10時から明け方の4時半まで、見事なまでに、記憶がありません。
それからも6時半まで微睡んでいたので完全に睡眠不足解消です。

さて、ようやくいっていいかと思うのですが、緊急事態宣言は今日までで、明日全国的に解除されます。
しかし、明日はまだSTAY HOMEをしないといけないようですね。

とにかく被害がでないことを祈るのみです。

ちなみに私は明日の夕方までの食糧を買い込んで、巣籠もり準備は終わりました。

もう一つ心配事があるのですが、今日の夜あたりから風雨が強まるらしいので、眠れるかが心配です。
経過観察が次の日というだけで眠れなくなるほどの神経ですからw

では振り返りです。

【昨日投稿後から今日でやったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ 言葉の力を過信しない。言葉で表現できないものはそれ以外で表現せよ。=新たな気づき
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テスト):納品 ⇒ 本日17時までの更新を行って納品(依頼元はテスト時間がとれなかったので仮納品)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!

【これから明日にかけてやること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上

【将来やること】

〇10月4日以降にウェブ解析士協会のお仕事
〇家の内覧(10月4日。時間については連絡待ち)
〇次回経過観察は11月24日
〇引っ越し日が確定したら主治医にその旨連絡
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?