見出し画像

散歩が気持ちいい季節 - 日報・2021年3月27日 -

ホントに散歩が気持ちいい季節になりましたね。
けさはロングコースを歩いたのですが、少し肌寒さはありましたが、最高の気持ちでした。
桜も満開だったこともよかったです。

画像1

画像2

それから今日はお仕事をせず、ノンビリ過ごすことを心がけましたが、リラックスできたので上々です。

では振り返りを

今日やったこと

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇趣味の競馬を楽しみます。 ⇒ 馬券を買わないとイマイチ楽しめませんが、面白かったです。
〇週末読書『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』 ⇒ 少し読み進めました。明日には読了できそう。
〇燃えないゴミを出す。 ⇒ 完了!寝室でも書斎でもない部屋からほとんどのゴミが消えました。

明日やること

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇いつもの日曜昼食の外食。楽しみです。
〇趣味の競馬を楽しみます。明日はG1・高松宮記念。馬券も買って楽しみます。
〇週末読書『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』読了。
〇auガラケー処分
〇燃えるゴミを出す準備

今日の一枚

夕食は外食にしました。土曜夕食の外食は一年ぶりです。ガッツリ食べました。

メインは『名古屋コーチン丼と季節のきしめんのセット』を。

画像3

そしてデザートは『贅沢いちごのパフェ』

画像4

美味しくいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?