見出し画像

日報・2021年1月3日

今年から日報(日記)を書くことにしました。

昨年の振り返りと近況

昨年は独立・起業を目指していたのですが、コロナや健康上の問題でそれどころではなくなり、様子見の一年でした。

しかし今年は一歩前へ。
ということでいろいろと情報発信していきたいと思います。

まずは今年のお正月は自分史上初めて『実家に帰らず一人で過ごしたお正月』でした。もちろん理由はCOVID-19(新型コロナ)感染拡大を鑑みてということです。

ただ楽観的ではありますが、今年のGWにはワクチンなども広まり、新型コロナも治まり、ある程度の制限はありながらも帰省を含め、人の移動は戻ってくると思っています。
多くの人がそう思えば、その思いは必ず現実になります。

今日やったこと

昨年末から開始した断捨離。今年はさらにそれを加速させようと、積読状態だった書籍を読み始めました。まずはこの書籍を読了

はじめようWeb経営―五感をくすぐるホームページの考え方

画像1

新たにこちらを読み始めました。
Webマーケティング基礎講座

明日の予定

仕事始め。
9時頃から 食糧の買い出し
15時頃から 個人事業主の方との打合せ
日課 Twitterアカウントでの1日5投稿(趣味アカ、仕事アカ両方ともで5投稿ずつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?