見出し画像

眠いw - 日報・2021年8月29日 -

今日は午前中外にいましたが、それほど気温が高くなく、過ごしやすかったですね。

久々に競馬を楽しみました。
というか予想を楽しんだというところでしょうか。
リーマンをやっていた当時ですが、同僚から「高橋さんの競馬の楽しみ方は理想的!少額しか馬券を買わないのに、こんなに楽しんでいるのはみてて楽しいし、いいなぁって思う」って言ってもらえたので、いい趣味なんだと思う。
今日は珍しく馬券も的中しました。運がよかったですね。

ただ今日は眠いこと、この上なし。
昨日結局寝たのが夜中の1時で起きたのは5時でしたから、やはり睡眠不足。
お昼ご飯を食べてから、しばらく横になりましたが、ほとんど眠れず。

今日はやることをやったら寝ます。

【今日やったこと】

〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テストあるのみ) ⇒ 追加テスト中
〇ウェブ解析士協会からの寄稿対応(8月30日公開) ⇒ 予約投稿完了!
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!

【明日やること】

〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テストあるのみ):最終テスト
〇ウェブ解析士協会からの寄稿対応:公開対応
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント)

【今後やること】

〇ウェブ解析士協会の打合せ(9月9日ランチタイム)
〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡
〇家の売却にあたり、引っ越しでやるべきことリスト作成(売却が決まってからでよい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?