見出し画像

日報・2021年1月9日

こんばんは。

新型コロナ以上に私にとって大敵なのはこの寒さ。
以前はそれほど感じなかったのですが、この1年で5キロ減量してから堪えますね~。以前は脂肪が守ってくれていたのかもw

これからお風呂に入って、ホットミルクを飲んで、すぐにベッドへ。
身体を温めることは、免疫力アップという効果があります。

そういえば明日は外食の日です。
普段は塩分を制限した食事ですが、明日の昼食だけは塩分を気にせず食べる日としています。
そういえば私のTwitterの趣味アカでは「ラーメン食べた」的投稿は多いのですが、あまりお勧めできません。
厚生労働省が推奨する1日の塩分摂取量は7.5g(ちなみに私は普段6g)ですが、ラーメン1杯で軽く超えてしまいます。
ちなみに私はこの1年、ラーメンを食べていません。

さて今日の振り返りを。

今日やったこと

〇「アクセスログをみないウェブサイト分析」第二弾準備。
ソニー損保のサイトチェック ⇒ 少し進捗あり
〇日課 Twitterアカウントでの1日5投稿(趣味アカ、仕事アカ両方ともで5投稿ずつ) ⇒ こちらはクリア
〇EXCEL VBAプログラムの見直し(個人事業主の依頼で開発) ⇒ 問題点らしき箇所を確認。次回打合せで確認予定
〇競馬予想:シンザン記念(こちらは趣味) ⇒ 予想完了!

明日やること

〇「アクセスログをみないウェブサイト分析」第二弾準備。
ソニー損保のサイトチェック
〇日課 Twitterアカウントでの1日5投稿(趣味アカ、仕事アカ、両方5投稿ずつ)
〇EXCEL VBAプログラムの見直し(個人事業主の依頼で開発)
〇競馬を楽しむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?