春を全身で感じたい! - 日報・2021年4月20日 -

いまや春真っ盛り。昼間は20℃を超えるようになりました。
ほんとにいい気候になりましたが、この4月と5月は東京最後の春なので、全身で満喫したいところです。
明日はお昼に散歩しようと思います。

それにしても今日は眠いです。
春眠暁を覚えずとはまさにこのことなのでしょうかw
このところ目覚めは爽やかなので、睡眠の質は悪くないはずなので、もう少し時間がとれれば理想的睡眠になるのでしょう。
昼間活動的に過ごすためにはよく眠ることが大切です。
振子と同じですよね。一方に大きく振れるためにはもう一方にも大きく振れないと。。。

そて、家の中の整理もまた少し進みました。
とにかく捨てて、捨てて、捨てまくる。
でも物がなくなるたびに清々しい気持ちになるのは不思議なものですね。

では振り返りを。

今日やったこと

〇ウェブ解析士協会キャンペーンの全体スケジュールを立案(23日まで) ⇒ 打合せ後、動きがあり情報確認中
〇個人事業主からの定期依頼業務 ⇒ クリア!
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇町内会総会資料作成 ⇒ 旧役員への役員会用資料作成。副会長に確認依頼中
〇不要になった衣類を資源ゴミに出す。共同回収場所出す。(回収は明日)
〇その他不要な燃えないゴミを処分するために仕分け完了!(回収は今週土曜日)

明日やること

〇ウェブ解析士協会のお仕事(ブックレビュー原稿作成)
〇ウェブ解析士協会キャンペーンの全体スケジュールを立案(23日まで)
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上

今後やること

〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開
〇不動産会社による自宅撮影(来週の木曜日10時30分から)
〇4月末までの毎週日曜日の競馬予想大会参加
〇町内会関連で旧役員には書面にて今年の活動等報告。引継ぎに関して会長預かり(引上げ)とする旨連絡。新役員への役員会も書面による開催。GW前に案を提示してGW明けに役員会内での合意形成。5月2週目に書面による総会を実施。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?