見出し画像

機能していませんw - 日記・2021年9月20日 -

今日も午前中に家の内覧があり、いろいろと案内しました。
感触は悪くなかったです。一昨日と今日で三組。どのようになるかは不動産屋さんの報告を待ちたいと思います。

ただ、内覧が終わって昼ご飯を食べたら完全に機能停止。
睡魔に襲われ、少し横になったのですが、今もなんだかシャキッとしません。

検温の結果も普通だったし、このところの内覧ラッシュで疲れがたまっていたのかな?

今日は早めに休もうかな。

では振り返りです。

【今日やったこと】

〇SEOライティングの勉強(一日一つ覚えて使う) ⇒ 大事なポイントを発見!
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応 ⇒ 昨日修正完了!
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇家の内覧は10時半より(一日早く買い出しを完了) ⇒ 感触は悪くなかった。不動産屋さんの報告を待つ。

【明日やること】

〇SEOライティングの勉強(一日一つ覚えて使う)
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テストを打診してみる)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上
〇家の内覧は10時半より(一日早く買い出しを完了)

【今後やること】

〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?