見出し画像

追い込みと安らぎ - 日記・2021年9月22日 -

今日は久々にロングコースを散歩しました。
散歩中の風景を少し。

画像1

小さくて見づらいのですが、水鳥が2羽(たぶん鴨と鷺だと思うけど。。。w)戯れて(?)いました。
川の流れ。そして水鳥たち。本当に穏やかな気持ちになりますね。

ただ今日は少し気温が高かったので、散歩の後は汗が吹き出しましたが。。。

さて、今日ですが、午前中からずっと、EXCELと向き合っています。
プログラムの最終チェックです。
自分を100%疑い、完璧と思えるまで追いつめて、納品前のテストに持ち込めればと思います。

ところで、3件の内覧の結果はどうなったんだろう。
ここまで連絡がないということは、成約には繋がらなかったかな。。。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ 今日は「オウンドメディアで大切なこと」を
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応 ⇒ 最終チェック
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇久々のロング散歩

【明日やること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テスト打診)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上

【今後やること】

〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?