一区切り - 日報・2021年6月6日 -

競馬は春の東京G1・5連戦が終わって、6月末の宝塚記念までG1は一休みです。
結局コロナの影響で今年も現在まで競馬場には行っていません。
競馬場(特に東京競馬場)は広いし、芝生はきれいだし、空気はいいし、いい気分転換になりますが、今年は抽選でしか入れません。
クジ運が悪い私は当選は望むべくもなく。。。
とにかくG1シリーズが終了したので、私も来週以降はしばらく競馬から離れる予定です。

来週は自身が主催するセミナーが開催されるので、なんとか成功させたいところです。
来週はセミナー一辺倒になると思います。

そういえば今日も家の内覧がありました。
今回はなんと4名の大人数でした。
ホント十人十色といいますが、女性一人、ご夫婦、ご兄弟、家族4名と全て異なるパターンでした。
今回は感触は悪くなかったですが、今月末までには契約しようと本気で考える人が現れるような予感がします。

そうそう今日スポーツ界からニュースが!!

一昔前まで日本選手の9秒台なんて夢のまた夢みたいな感じでしたが、今や9秒台がころころ出る時代になったんですね。

では振り返りを

【今日やったこと】

〇急遽、家の内覧予定が入りました。10時半からなのでいつもの日曜とは違う時間割になります。 ⇒ つつがなく終了。感触は悪くなかった。
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇趣味の競馬を楽しみます。G1・安田記念で勝負w ⇒ 大穴で勝負しました。一瞬夢をみましたw じゅうぶん楽しめました。武豊騎手ありがとう。

【明日やること】

〇個人事業主との定例打合せ。マニュアルの確認。
〇ウェブ解析士協会への寄稿対応(公開前に確認すべき事項あり)
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇ウェブ解析士協会キャンペーン・6月13日のセミナー前の打合せを段取る。

【今後やること】

〇動物愛護法・数値規制に関する記事をnoteに投稿
〇ウェブ解析士協会キャンペーン。6月13日のセミナーを成功させる!
〇6月12日・16時から家の内覧(5件目)
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇パソコン廃棄準備
〇7月21日・経過観察。それまでに石川県のかかりつけ医を決めておく必要あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?