見出し画像

寂しさと苦しみ - 日報・2021年2月25日 -

昨夜、親友の母親が亡くなったとの連絡が。
親友とは中学時代に知り合い、今も仲良くさせてもらっています。
中学時代の土曜日の午後(いわゆる半ドンで学校はお休み)、友達の家でよく遊んでいて、お母さんにはいろいろとお世話になったなぁ。
いつも優しく見守っていただきました。
ご冥福を祈りたいと思います。
なお友達と話して葬儀には出席しないことに。
やはり新型コロナによる緊急事態宣言が大きいようです。
そこで弔電を初めて打ちました。
新型コロナが流行してから、東京にいることがいいのか悪いのかわからなくなりますね。

しかもプログラムの完成は難航しています。
寂しさと苦しみに包まれています。
最後のデバッグに没頭するために今日はもう日記を投下します。

今日やったこと

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの集計プログラム見直し依頼対応 ⇒ 問題はわかるも解決策がわからない!まさに産みの苦しみ
[当初の予定になし]
〇友達の母親逝去の連絡をうけ、弔電を送付。 ⇒ 上記の通り

明日やること

〇個人事業主の方からの定例依頼業務
〇個人事業主から依頼の集計プログラム ⇒ 明日こそ完成させるぞ!
〇集計プログラム・仕様書作成。納品は本体と仕様書は別々に。本体は3/1納品予定。
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?