見出し画像

夏の山岳リゾートの魅力⭐︎キロロリゾート

洞爺湖を後にして、北海道旅行3日目はキロロリゾートへ。
いきなり山!に来た感じ。

入口はトップ画像の看板でお迎え。(National Parkの入り口みたい 笑)
こんな場所が日本にもあったんだ!ととってもワクワクしながら車で進んでいくと・・・

お城?みたいな建物が見えてきて、なかなかのインパクト!
いきなり異世界にワープしたかのような光景が広がりました。

冬期はスキーやスノボーをしにたくさんの人が集まる人気スポットで
インバウンドにかなり人気があるようです。

ロビーの様子です。
冬のカナダのホテルってこんな感じかな?と想像しながら、もう気分は海外旅行♪
海外旅行に行けない今、海外気分を味わいたい方におすすめです。
従業員の方は、欧米系?外国人が多かったです。

illyのcoffeeは有料‥‥残念。

客室も広々としていてシンプルで清潔感のあるお部屋でした。
外資系ホテルの安心感・・・やっぱり私は好き。(笑)

窓からの景色は大自然が広がり、森の中にいる感覚です。
冬であれば目の前はゲレンデ、一面銀世界が広がることでしょう。

ベッドの横の壁には、壁紙が貼られており調べてみると、こちらはアイヌの文様でした。
シンプルなお部屋のアクセントとなっています。
北海道の文化を取り入れたモダンなお部屋は、素敵でした。

余談ですが、私はこの白い建具がリゾートっぽくて好きです。こんな内装のマンションがあったら住みたい笑。

続いて夏のキロロリゾートでの楽しみ方へ→Go to next page!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?