見出し画像

「動けるからだダイエット」コース開催するよ

皆さん、おはようございます♡
noteに、お引越ししたものの、なかなかブログを綴ることができず…。

今日は、久しぶりに、朝早くに起きることができました。

外は、雨降りが続いていますね。
愛娘は、今日から修学旅行。
あいにくの雨続きで、少し残念ですが、
コロナ禍の時のことを思うと、無事に、みんなで修学旅行に行けること、
それ自体が、とてもありがたいことですね。

きっと、行き先がどこであろうと、
「みんなで行く」ということが、とても楽しんだと思います🤗

私は、日頃、グループレッスンで、
「みんなで」行うことの楽しさを感じているので、
余計に感じますね✨

1人だと、つまらないとか、楽しくないとか感じちゃうことも、
みんなでやると、あれ⁇できちゃったってなったり、
限界の3cm先まで、行けちゃうことありますもんね。

「楽しいから続く」
「みんなと一緒だから続く」

これって、きっとダイエットも同じ。

先日、愛息子りょうちゃんに、
「ママ、一緒に海に行こう」
って誘われたんですよね、

44歳夏。

それでも、やっぱり、かっこよくビキニを着たい👙

だから、私、産後初めて、本腰入れて、ダイエットしようと思う。

ダイエットって、難しそうに思う⁇

実は、とってもシンプル✨

しっかり動くこと。

正しく食べること。

そして、しっかり休息すること。

この3つさえ守れば、自然に「動けるからだ」ができて、
消費カロリーも増えるから、
スルスルっと痩せることができる。

「動けるからだダイエット」は、たくさん痩せることは望まない。

1ヶ月、最高でも2kg落とすことを目標にやる✨

下記に、詳細を載せておきます。



6月1日からスタートします✨

興味ある方、ダイエットコース、一緒に参加する方、
メッセージください🤗

それでは、今日も、皆さんにとって、happyな1日でありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?