見出し画像

《HUG YOUR FACE 》 フェイスハガーで抱きしめて

唐突ではありますが、皆さま《フェイスハガー》と言うものをご存知でしょうか?

これがですね…

こうなるんですよー

まあ、いわゆる 鼻フック口枷 と言うBDSMの世界ではポピュラーな責め道具の一種でありまして。

これを発案&製作したのはゴム仲間の1人であるオウサムさんです。

普段の彼は映画が大好きで、80‘s90’sの音楽が好きで、漫画が好きで、カワイイ仔犬や仔猫を愛し、キュートな物が好きで、野菜が嫌いで(笑)、お菓子とカレーをこよなく愛する人です。

そんな彼がこれらよりもっと愛する物は鼻フックをした女性なのです!

鼻フックした女性がゴム着て、浣腸されてオムツにお漏らしして、オナラや脇の匂いをくんくん嗅がせてくれて、顔面騎乗してくれたらもう彼はヘヴン状態!!!もう昇天〜😇

もう本当に業の深か過ぎる変態ですよ…

そんな彼がある日「フェイスハガーの写真集を作ってみたいな…」とポツリと呟いていました。

私はすかさず「えー、何それ面白そう!You 作っちゃいなよ!」なんてノリで二言目には図々しくも「私モデルやる〜!」なんてほざいておりましてね(笑)

結果、今回発表されたフェイスハガー写真集にモデルとして出させて頂きましてね、ハイ。


実は私は《鼻責め》もしくは《顔責め》と言う物に異常なほど興味を持っていた時期がありました。

もちろん今でも大好きなプレイの分野ですし、私がラバーのマスクに拘るのは顔を責められる、顔を拘束されるという延長線であると思っております。

今でこそ私の生業となっているSMの世界ですが、この業界に入るきっかけの一つがFace Torture、顔責めなのです。

まだこの業界の事を右も左も分からない普通のお仕事をしていた頃、その時のパートナーだった人に「そんなにSMに興味があるのならばSMクラブで働いていみたらいいんじゃない?」と言われました。(そのパートナーはいわゆる「寝取られ好き」の癖がある人でして…まあ委託調教のノリで言い出したんですよね(笑)その辺の事はまた別の機会にでも…)

SMと言われても果たして何をどうするのか?全く分からない状況でしたのでとりあえず本でも読んで学習しようと思いましてね(この時代はインターネットなんてもんはなく、雑誌や本でしか情報を得られなかったのよ、古過ぎッ😂!)

そこで手に取ったのは《SMスナイパー》という雑誌でした。

パラパラとページをめくっていると凄く衝撃的な写真が目に飛び込んで来ました。

それは見開きのページで、片方は着衣のまま澄まして正面を向いている綺麗なモデルさん。

そしてもう片方のページにはその彼女が同じ着衣のままで顔面に鼻フックされて口枷されてヨダレがダラダラのあられもない姿で写っていました。

鼻の穴は上だけでなく左右にも鼻フックで引っ張られて、口もこれでもか!というぐらいに抉じ開けられて。縄も掛けられていて顔の肌色が全く見えない状態でした。

それを見た私はある種の恐怖感を感じつつも、頭をトンカチで強打された様な衝撃を受けましてね。

「何故こんな綺麗な女性なのにこんな事するの?」

「こんな酷い顔にされてどんな気持ちでやってるの??」

「これ見てみんな何思うの??」

とまあ頭ん中が???だらけでちょっとパニクりましたね(笑)

初めは恐怖と戸惑いで見ていた顔責めですが、次第にそれは私にとって憧れの世界になってきて(SMクラブで働いたらいつかはこんな事をして貰えてどんな気持ちになるか分かるんだろうな〜)なんてその日が来るのを密かに待ち焦がれおりました。

が……私の願望は強くなって行くのになかなかそこまでしてくれるお客さんは現れずで…😅(そりゃそうだよね、あくまでもサービス業であってお客さんの思いが優先されるわけだし)

そこでパートナーと話し合った結果、私の願望を叶えてくれるのはもうSMのAV業界しかないんじゃないか?と言う結果になりましてね(笑)

知り合いのツテで紹介して貰ったのが、古い鼻責めマニアには有名な《耽美会》を主催している千葉曳三さんでした。

私にとってAVデビュー作品は鼻責め調教モノだったんですよ(笑)!!!

まあ、なんやかんやでハードな調教を喜んで受けちゃうM女だったので千葉さんには気に入られ彼の監督するビデオや、ショーのモデル、彼の主催する鼻責めパーティーなどには頻繁に呼ばれる様になりましてね。(その一部は今はなき雑誌SMスナイパーによく掲載されてました。見た事ある人いるかな?)


こんな経緯があってオウサムさんが「フェイスハガー写真集作りたい」と言った時は「ハーイハーイ!私モデルやりたい!」と積極的に名乗り出ちゃったって訳なんですよー!

今回の撮影で思ったのは、私にとって鼻フックは恥ずかしい被虐的なモノと捉えていたのですが、オウサムさんにとって鼻フックはカワイイ女の子をもっと可愛くさせる愛おしいグッズなんだなぁ…と

鼻フック一つ取ってもその人その人で思う事が違うんだなぁとベテランの域になっても新たな発見がありましたわ、ハイ

でもね…カワイイ物が大好きなオウサムさんだけど、内面にはドロドロとした猟奇的な物が見え隠れするんだよなぁ…なんて私は思っております。
そりゃそうでしょ!あれだけ業の深い変態だもの(爆!)


今回のモデル陣は、池袋ユリイカからシブちゃんと北見えりちゃん。変態ミストレスの雛奈子ちゃんにグラマラスレディーのメイちゃんと超豪華よ!(こうして改めて見るとみんなカワイイなぁ…(私は除く))

この豪華な布陣のフェイスハガー写真集はこちらのオウサムさんのショップでお買い求めできまーす!


2/7のデパートメントH、ラバーブースでも販売しますので手に取ってご覧になりたい方は是非どうぞ!(買ってね〜)
フェイスハガーのオーダーのご相談もオウサムさんに直接お尋ねするのも可能ですよー!
(デパートメントHのブログ)➡

https://ameblo.jp/department-h/entry-12652752659.html

デパHの次の週、2/13(土)〜21日(日)は表参道FYPにて《FACE HUGGER展》も開催されるそうです。

当日は写真集、フェイスハガーの販売はもちろんの事、写真パネルの販売もするそうです。
そして、初日の13日(土)20:00〜リモートでのイベントも開催されます!
何をやるのか私もまだ分からないけど、多分私のリクエストした物が初お披露目されるみたい🤩
乞うご期待!楽しみだー♪

開催中はオウサムさんも在廊されるます。
私も日にちを調整して遊びに行こうっと😄


オウサムさんの愛がたくさん詰まったフェイスハガー写真集、癖(ヘキ)がある人方はもちろんの事、そうでない方にも是非見て欲しい一冊です!
是非お手に取ってご覧下さいませー🙇‍♀️!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?