見出し画像

活動再開

福岡県南部に位置する、福岡県八女郡広川町で
広川町をもっと素敵に‼︎もっと楽しく‼︎をテーマに活動している、●▲■マルサンカクシカク。
コロナ禍で、活動を断念していた日々が続き、メンバーのライフスタイルも変化する中…
心機一転‼︎
自分達のまちを自分達の手で理想のまちを創ろうと、楽しみながら活動を再開。

3年前のハロウィン

楽しかった3年前のハロウィンイベント🎃
おばけの森マルシェを開催することを決めた‼︎

活動できなかった、3年間でメンバーのテンションも下がったり、上がったり…

もう、活動してないんだろ?
まだ●▲■あったの?
また楽しいイベントやってほしい‼︎

いろんな声が聞こえてきた。

3年間で、メンバーのライフスタイルも変わり、子供達も成長し、残念ながら一緒に活動できないメンバーもでてきた。
それだけではないだろう。
言いだしっぺに、ついていけない。
思っていたよりも、ハードだ。
誘われてたからやってた。
コロナ禍が長すぎてテンションが下がった。

やりたい人と創りたい世界(理想のまち)を創りたいと思っていたので、テンションがあがらないとそんな世界は創れない。
笑って活動できないなら、本末転倒。

イチから、スタートする決意をしリスタート‼︎

メンバー数が半数に減った中、大丈夫かな?と心配しながらも、やりたい!力貸すよ!と言ってくれるメンバーと共に活動再開し、2022年おばけの森マルシェを開催しますッ

活動も思うようにできていない中での…
3年ぶりの開催で、集客できるかな?!と不安もありましたが、コロナ禍でのいろんな制限下の中での孤立や、運動不足、賑わいの回復を目指してどんなことをしたら解決できるか?!を考えました。
いつもステージを見て、お腹抱えて笑ってしまうくらい、楽しいステージショーをしてくれる@BikoJackson さん‼︎
ダンスに魅せられ、笑いもとるという…
最高のエンターテーナーを広川おばけの森マルシェにお迎えし、沢山の人と楽しい時間楽しみながら、笑ってコロナ禍でのいろんな思いを吹き飛ばしたいとおもいます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?