見出し画像

幸せのアクセルを踏んで「幸せの種をまき散らしましょう」

目の前に幸せが有ると意外とためらうのが人間なんです。
せっかくの幸せのチャンスなのに
「なにか申し訳ない・・・」
「なにか怖い・・・」
「本当にこれで良いのか・・・」

と尻込みをしています。



なかなか幸せのアクセルを踏まないのです。


それは、めったに幸せのチャンスなんて到来しないので経験不足でもあり判断力が欠けています。



たしかに自分が幸せになることは、ちょっとした迷いがあるものです。
友人を追い抜いたりする印象があって、抵抗を感じる人もいるかもしれません。又、一方で妬まれたり恨まれたりして、心配をする人もいるでしょう。

ですから「自分だけ幸せになるのはどうなのだろう」と複雑な心境になります。


しかし、幸せのアクセルを踏んで走り出せば

その走る姿を見て

あなたの影響を受けた人が感謝するように成ります。

「元気をいただきました」
「元気が出てきました」
「私も幸せに成ります」



ですから、パワー全開!幸せの種をまき散らしましょう~

少なくとも1人は、あなたの影響を受けて幸せになる人がいます。

幸せになれなくても、前向きな気持ちになってくれる人がいます。



そこから貴方は、皆に社会貢献もされますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?