見出し画像

zine's eight勝手に出展者紹介⑦

檜垣みかこ(みかティー)

https://www.instagram.com/mizuwoetasakana/
.
.

突然ですが、写真って面白いですよね.
.


今ココ! の瞬間を写せる、一方で.
.

シャッターを押した瞬間から、過去になって.
撮った自分自身のこれまでの道のりや轍にもなりうる訳です.
.


この時は何を思っていたの?
あの時はこう感じていたな、など.
.
.
みかティーが今回の被写体としたものも、きっとあとで彼女自身の.
photoを通じた足跡になるのでしょうね.
.



みかティーは普段、スナップだったり森の写真が多いのですが、ZINE'S EIGHTでは、作品は刺繍作家さんをモデルにむかえたZINEになっています.
.

友人を見つめた目、刺繍作家さんの作品を見つめた目、だけでは無い写真たちだと感じてみています.
.


.
写真にある、部屋の空気だったり、部屋からの景色だったり、はたまたZINEに使われてる紙や糸などに、ヒントが込められているのだと思います.
.

想いに偏りがないから、ZINEが見やすくって、
何度も手に取ってめくりたくなるのでしょう.
.


.
.

✨✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝✨✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝✨✨✩.*

ZINE'S EIGHT

戸越銀座商店街のフォトカノンさんにて

1月31日金曜から2月12日水曜

全日10:00~20:00

⚠️木曜日はお休みです⚠️



都営浅草線 戸越駅  出口A2より4分
東急池上線 戸越銀座 出口1より7分

03-5498-1641


http://zines8.mystrikingly.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?