見出し画像

スッキリ‼️

今日、御操作で、LINEがぶっとんでしまいました

IDとかも忘れてしまって。。。

再登録しました

意外にもめんどくさい気持ちはなく、

再登録したLINEの最初の画面ったら!
ともだちゼロ!

清々しい気持ちになりました

もう天守閣から城下をみているようでw

前のアカウントを消した訳でもないから、
そこにメッセージくれても既読にならないはずなので、

一応Facebookで、あらたなIDだけを張り付けておきました

また、SNSをやっていない友人3人くらい電話番号に連絡をいれて、お仕舞い

なんてことはなく、

縁のある人とは、縁は途切れないものですね。

「あー、やっぱりあなたが1番最初のともだち登録になりましたよね」と、想像通りの友人が、
一番に「なにやってんの!」と説教から始まるラインメッセージをくれ、

「あー、そろそろ、家族撮影の件で連絡をしなきゃ!」と思っていた、普段頻繁に連絡をしあわない友人が、
「消しちゃったのー?」と、Facebook投稿からラインをくれて、

「旦那はガンコだから前のアカウントにメッセージいれつづけてる」と夫婦のともだちからメッセージがはいり、ペガサス仲間のグループも復活、

と、まーそんな1日でした

なんだか、新学期のような、

新しい始まりの予感のような感じあって、ルンルンすらしてます

コロナで大変な日々の中ですが、それでも

新たなスタートがある!ことを知らせるメッセージだったのかな?と思うのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?