見出し画像

改めてphotoについて

紅葉🍁が始まり、
photo仲間と初の大山へ行ってみました。

.
一緒に撮りに行こう撮りに行こうと言い合って、
軽く2年は経過してしまっていたかも。。。

.
お互いに平日休みとは言えど、
平日の好きなときに休みが取れるわけでもないので、、、
ようやく実現!

.
そして、ダメ元でナースの友達に声をかけてみたところ、まだまだ担当の病棟が病棟だけに、まだ一緒には撮影に行けないとのこと。
少し前は、平日組としてよく撮りに行っていたメンバーです。

.
それでも、私達が大山に向かう日は休みでソロキャンプするというので、
そしたら、こちらで撮った写真送るねーっと伝えていました。

.
山の上なので、電波が悪く、送信に時間かかりながらも、
お茶の時間に写真のやり取りを。

.
ほんの数枚のやり取りだけど、たのしかったし、嬉しかったな!

キャンプ中の友人からは、富士山を目の前に立派なソロキャン風景!!

我らも、それぞれの大山風景を送って。
そう、それぞれのw

あまりにも二人の写真テーストが違ってて、同じ場所に撮影に行ったとは思えない、photoの投稿となっていましたw

.
解禁後の、山の上の昼ビー🍺写真も追加で送信。
どう見ても下山して居酒屋にいる風にしか撮れなかった😅😅やつを。。
.

そしたら、富士山方面からも、
飲みかけ🍺ビール写真がw
.
泡も消えて、1/3くらい飲んじゃってたよねー、
自分ももシュワシュワやってるよ!というのを伝えたくて、急いでスマホで撮りましたね?みたいなものがモロに伝わる写真w
.

この類友感が笑えて、愛おしく、一緒にすごしているような。

.
写真って、その一枚で文章以上に伝わるものがあるなと、改めて感じられたやりとりとなりました!

私に関わる人全員が末永く幸せにいられますように!と、
阿夫利神社に手を合わせて来ました。

.
また近く訪れようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?