見出し画像

┗┻((。・'ω'・。))┻┛シカ

石井陽子さんの写真展を見に、仕事後馬喰横山へ

https://www.facebook.com/events/509463353138920/?ti=cl

直接会うのは超久々でした。

写真は勿論シカ写真。

展示は大きく分けて3部構成になっているとのこと。

ラストの写真を入れるか入れまいか、悩んだのだと教えてもらいました。

SNS上で、鹿を色々な方面から撮っていこうとしているのを拝見していたので、

きっとこういう現場にも出会うことになるんだろうなと。

でも、超個人的には、その1枚が入っていて良かったんだと思いました。

ずっと見ることができるのと同時に、なぜかホッとしたというか、安心したというか、

うわぁ、語彙力全然足りてなーい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

きっと、陽子さんの願いまで全部が写っていると感じたからなのかもしれません。

この写真のイメージとか思いを聞いたら、相違があまりなかったので、自分の中ではそういうことにしますw

KKAK Galleryは15:00~21:00までと、平日でもお仕事後に寄れちゃう面白い時間帯にオープンしています!

普段東京に居たら、触れることができない世界を見ることが出来るのでオススメです!!!!

そして、会場で手に入れた、私にしては珍しくSilver。

鹿の角Ringです🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

奈良のお店のシカアクセサリーも並んでいましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?