見出し画像

zine's eight勝手に出展者紹介⑤

出展者⑤  ゲスト作家 Saorinさん

浅草橋にあるgallery ホトリ写真企画室   室長のsaorinさん.
.
今回急なお願いだったにも関わらず、参加していただけました.
.

.
さすがgalleryのオーナーさんで、搬入の速さったら!
.
おそらく、ご自身の目が正確な水平器!!

5分程度で「ではお先に」と、次のご予定に向かわれました.
.
.

Saorinさんの下の段で展示する私は、sairinさんの写真を基準にして写真を設置しましたw.
.

.
http://fotori.net/?page_id=2
.
galleryホトリは味があって良いし.
.
Saorinさんの写真の残し方教室も面白くて、アマガミの水貼りws、ブック製作、などなど、WSの方でも何度かお世話になっています.
.

また本も出ています!
https://www.amazon.co.jp/%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%80133%E3%81%AE%E3%83%8D%E3%82%BF%E5%B8%96-saorin/dp/484413681X

写真の残し方の提案を沢山教えてくれています!.
.

.
写真は撮るだけ(データのまんま)では勿体ないんだな!
写真は形にして行くことって大事なんだな!.
.

と、いうことを、この本を読んで痛感しました.
.
.
.
さて.
.

今回の展示は、期待通り!  バリバリ山の展示です!

.
そして、お写真に写る眼差しはsaorinさんならではで素敵😍.
.

山に登ると、きっと普段の生活では出会えない景色だけではなく、沢山の自然の音が耳に入って来るのだろうなとか.
.

その音だったり、声は、山を登っている時にどうsaorinさんの中で響いたんだろうか?など色々想像させられます.
.

.
山に登らなければ見れない景色を、おすそ分けしてもらえます.
.
販売のzine以外にも、閲覧専用山のZINEを設置してくれています✨
.
.
手に取って、見て、ZINEの作り方をsairinさんの作品から学んじゃいましょう!
.


.
.
.
戸越銀座商店街のフォトカノンさんにて

1月31日金曜から2月12日水曜

全日10:00~20:00

⚠️木曜日はお休みです⚠️



都営浅草線 戸越駅  出口A2より4分
東急池上線 戸越銀座 出口1より7分

03-5498-1641


http://zines8.mystrikingly.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?