見出し画像

赤が恋しい季節

早起きは三文の徳

今日は間違って、早く出勤してしまったので、noteを書く_✍

昨日は、美容室のカットモデルの撮影をしに行って来た。

少し肌寒くなり始めて、赤を欲するようになってきた自分。

ミッションカラーからのメッセージなのかも。

(ミッションカラーについては、トップページの自己紹介の欄を参照してください)

と、思っている。

赤の中でも、真紅ではなく、茶がかった赤。

赤に少し緑を混ぜた色が落ち着く。

モデル撮影も、お顔はちょっと、、という方だったので

ダリアを買ってお店に向かった。

念の為、赤とピンクのものを。

大人の女性に深い赤が似合って、良かった。

自分もホブにバッサリ✂切りたくなって来た(*˙˘˙)♡

赤のパワーをもらい、今日も一日働こー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?