見出し画像

勝手に作品感想3

2020.5.18~6.1の20時まで、coteさんでオンライン写真展を開催しています。

ハッシュタグ #密かな愉しみ  で、4人でグループ展をしております。

今回は、Furuya Mamoruを紹介

titleは「いつものところでまっているよ」です。

もうね、まずは見てもらうのが一番いいよ!(別に投げやり紹介ではないよ)

特にね、鬱々していたり、訳もなく不安だったり、ちょっとお茶入れて気持ちを切り替えようとして切り替わらなくて、何度もトイレに立ったりするときとか(←これはわたしだけが。)

コロナのニュース、SNSなどで、情報が過多すぎて頭がパンパンな時とか、見てみるとよいかと思います。

無意識と意識のはざまな瞬間を捉えていて、

普段はかなり何とも思わずスルーする瞬間、

なのに、mamo氏の写真になると、とたんにこんなにも彼らたちはしゃべりかけてきていたんだ⁉と思うわけです。

自粛解除になったら、探しに行ってみようかな?とおもっちゃうくらい。

だって、「待っているよ」って言っているんだもの。

個人的に、思い出のふりかけと、赤パンツ君がお気に入りです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?