見出し画像

掴めるものは掴んでおく

2020年度のスケジュール帳を購入した。

またしても、お世話になるのはほぼ日さん✨

新しく出た、day freeというシリーズ♪

ついでに大きな引き出しポーチ(2個目)も買っちゃうという、もはやほぼ日フリーク

大きな引き出しポーチは、インナーの濃いグリーンに引き寄せられて、2個目を買っちゃったという。(衝動買いとは言わない!ミッションカラーによばれたの!ってことにしたい)

表のサボテンちゃんも、1個だけ赤の花を咲かしててかわええぇ!!!

そしたら、特典ですっていって赤のほぼ日ボールペンがついてきたよ!
(こちらの赤も私のミッションカラーだからテンションmax!)

今年最後の写真展も終わり、一息つこうか!というところ、、、
本業以外のお仕事依頼が。

撮影アシスタント要請

ミッションカラーのセッションのご予約

着付けのご依頼

カメラ、着付け、趣味から派生したもので、こんなに広がりを見せると思ってなかったな、始めた当初は。

今月の自分のミッションカラーをみてみると、なるほど納得。

これは、体調管理徹底して、

本業、それ以外関係なく
来たものはチャレンジすべきものとして、全部受けていく!(強気!)

とりあえず、今年3月にやられたインフルは、もう絶対に引き寄せない所存!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?