見出し画像

風の時代はブループリントにないものは出来ない〜使命だけにエネルギーを注ぐ〜

冥王星水瓶座移動の賑わいに押され、影薄め(のような気がする)火星移動。

今夜、双子座から蟹座へ移動します。
いつもより長め、8月20日から7ヶ月程の火星双子座期。

エネルギーの注ぐ方向と温度は定まりましたか?

意識を向けた先が拡大するわけですから
拡大したくないものにエネルギーを注げば、人生が苦難で埋まってしまうのはこの世の摂理。

幾度となく「あなたのエネルギー注ぐ方向はそっちじゃない」と整えられ、温度高すぎるよ、低すぎるよと導かれたであろう火星双子座期。

嫌なことが起こった場所は、エネルギーの方向性と温度を調節されていました。

同時に種まきのような時期でもありましたが、その「種」も自分で選んで蒔いているようで、そこには宇宙の力が働いていました。

あなたがこれからやっていくことは「使命」、もしくは「使命」に繋がっているよ、余計な場所にエネルギー注げないように他は閉ざしていくよ〜。

挑戦期と言われた双子座火星期でしたが
種を蒔いて挑戦する中、あなたが本来、触れるべきではない場所をそっと閉ざしていくという宇宙の隠れ意図があったのです。


火星が蟹座に入っている期間。
今、自分にあるものから1つの種を育てていきます。

何かわからない場合は、目の前のことをコツコツ丁寧にやっていれば大丈夫です。見えにくいだけで必ずそこに「種」はあります。


冥王星も水瓶座に入りました。
地の時代には「あれば安心、食いっぱぐれない、将来安泰」など、多くを持っていることはいいことに見えていたかもしれませんが

もう自分の役割以外のことは出来ない。
自分の役目以上のことも出来ない。

風の時代はブループリントにないことは一切出来ません

逆にブループリントにあることは
家でぼーっとしてても「宇宙から投げ込まれる」ので
自分でどうするこうするが出来る段階ではなくなってきています。

この感覚は5月17日からの木星牡牛座期に大切になってくるので、そこは改めてまた書きたいです。


宇宙は「使命」に繋がるものをあなたの元に持ってくる。
あなたはただ自分に集中し
心地よいエネルギーで宇宙が持ち込んできたものと共に生きる。

宇宙との共同作業だということを
いつも忘れないでいてあげてください。

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨