見出し画像

龍の背中に乗っていく宇宙への旅

私は寝る前のゴロゴロタイムはだいたいスマホでYouTubeみるか、本や漫画(最近は聖☆おにいさんかドラえもん)読むか、音楽聴きながら気になることを検索したりしている。EMSで身体に電気びりびりあてながら。(だいたいお腹)

寝る前はなんていうか、何も考えないような、ただバカ笑いするだけの時間にしている。

昨日は息子と、猫の威嚇と文鳥の威嚇の真似をして遊んでいた。

猫はシャー!という。文鳥はキュルキュルキュル!という。

そんなわけで昨夜は猫VS文鳥で威嚇し合うという何ともくだらないことをして遊んでいた。



本題。

いざ、寝ようとうとうとする時に考えることがある。

意図して考える。


私は眠りに入る前、龍の背中に乗ってふわふわと上昇する旅をする想像をする。

街を見下ろし、雲を抜けて、宇宙を抜けて、もっと上の真っ白な世界へ行く。←私にとってここが高次元

画像1

これかわいいな。


これをやっておくと宇宙と繋がる気がする。

次の日、私はいい気分で起きられるし、いい日になる気がしてる。

意識を上げておく、ということはとても大事なことで、人はネガティブなことを考えている時はだいたい意識が下がっているし、重い。

少しでも軽くしておくと、次の日が楽だし、さらなる嫌な出来事を引き寄せない。


真っ白の世界にたどり着いた頃は、脳波がシータ波になっているので、もうほぼ寝てる。うつらうつら。

不眠気味の方は寝る前に思考の声が騒がしいので、龍の背中に乗る旅に出るのももしかすると悪くないかも。


あるヒーリングがあって、それは創造主と繋がるために第七層まで上がっていく、ということをする。そうすると宇宙と繋がれる。

最初はこの原理がよく分からなかったから、ただただ創造主と繋がるぞ~うーん(゜レ゜)と言われたことをやっていたのだけど

少しづつ歩みを進める中でだんだんそのからくりが分かってきて、そうすると自分の好きな形でいいんだと気づく。もとを正せば全部一緒なんだよね。


私はどんな形でも、自分がいい気分で、心地よくて、前向きになれるならそれでいいと思う。形はこだわらなくていい。

こだわらなくても幸せになれるし、幸せでいられる。

こうしないと幸せになれない、なんてことはない。


毎日気楽に生きても大丈夫。







いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨