見出し画像

痛みを癒し、人生を邪魔するブレーキが解除された〜海王星逆行終了

海王星順行です。
海王星は私たちに夢を見せてくれる。

心の痛みがあると
「魂が求める夢」ではなく「心の痛みをごまかすための夢」を見せる。


夢や理想を叶えたい衝動が起こるのは
自分にないものを埋めるためでも、コンプレックスを隠すためでもなく

魂が求めることを叶えるため

人は皆
心の痛みの解消から使命へと繋げていきます。


私たちはそのままで完ぺきです。

誰かと比べると欠けているように見えるかもしれない。

でもそれは欠けではなく
その「私」でないと魂の目的は果たせない。

目的があるから
今の「私」で生まれてきている。

埋めなくていいし、なんとかしなくてもいい。
そのままを認めて生きていれば、そのままで果たされるものがある。

そのままでいい、と自分に許可を出せた時から
「欠けに見える部分が必要だった理由」がだんだんと分かってくるのです。

海王星は、夢を見せながら
私たちを魂の道へと誘います。

でも心の傷を隠す心理が働き、道を外れようとしていると
逆行期間に引き戻そうとします。

逆行期間。
手放しや離脱など
強く痛みを感じるような出来事があったかもしれません。

それは「自分の進むべき道」ではなかったから。
進むべきではない道から引き剥がされる痛みだったのです。


海王星が逆行を終えた今
あなたは進むべき道の上にいます

「痛み」の真髄は解消されました。

痛みが痛みのままだと、頑張りすぎたり反発や抵抗として行動に現れる

しかし、痛みが癒しに変わると、痛みを力に変えることが出来る


あなたはもう痛みを力に変えることが出来ます。

あれほど疼いていた心の痛みが痛みではなく
自分の成長の糧となっていくのです。

自分が弱いと感じていた部分は
「弱さ」ではなく「痛み」だった。

痛みを克服したあなたは、無双人間・確率変動モードです。


いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨