見出し画像

準備が出来た人から望みは現実化していく。

望みが現実になる時は「望みが叶う器が自分に出来た時」だったりします。

今、自分の望みがいきなり叶うと、嬉しいけど「ちょ、ちょっと待って!」となることはないでしょうか。

例えば、憧れの相手に「今、近くにいるんだけどちょっと会えない?」と誘われたら嬉しいけど

美容院行っておけば良かった、腕の脱毛してないわ、、着る服ないわ、、あぁ、、こんな自分じゃ無理、、断ろうかしら、、、なんてことも。

(美容院行ってなくても脱毛してなくても全然いいと思うのですが
自分の心理的ハードルが高くなって、叶うことを受け取れないってありますよね)


これは準備してから動けという類ではなく
「もうすでに望みが叶ったものとして行動しておくと現実化しやすい」のです。

引き寄せの法則はそういうことで
「叶った時の感情でたくさん過ごしていると引き寄せられるよ」なんですね。


意図したなら、もうそうなると決まっているわけなので
ならば美容院行って脱毛して着る服用意しておけばいいんです。(比喩です)

これはどんな望みでも同じ。

叶った時の自分ってどんな事をしているかな、どんな考えをしているかな、と想像した時に、きっと今と同じことはしていないはずなんですよね。


でも大きな事をしなくてはならないわけではなく
望みが叶いそうになったらやろう、叶う可能性が出てきたらやろう、叶ったらやろうと思っていることの中には「今、出来ること」もあります。

小さな小さなことで構わないので
それを自分の習慣に無理ない程度に入れてみると「望みの現実化が早まる」のです。

叶った自分の波動に近付いて、叶った現実と自分がぎゅっと引き合うからです。

望みを現実化させる準備=望みが叶った時の自分と同じエネルギーになっておく、ということ。

望みが叶ったら、きっとあなたは
ワクワクして、喜んでいて、楽しくて、希望に満ち溢れ、とってもいい気分のはず。


あなたの望みは叶います。
叶った後も色々と叶えていきますよ。

もうそれは決まっている事だから、先にワクワクしておいてください。
そして「ふと、こうしよう」と思ったことを取り入れておいてください。

宇宙から「今、やっておくといいよ」と送られてるメッセージが
それぞれに必ずあります。



いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨