見出し画像

何とかしようとしなくていい。

私がやらなきゃ。
と思うと、『私がやらないといけない現実』がやってきます。

なんとかしないと。
と思うと、『なんとかしないといけない現実』がやってきます。

ここから抜け出そう。
と思うと、『抜け出したくなるような現状』がやってきます。


何かするから、何とかするから、今の現状を変えようとするから
豊かなものがやってくるのではないし、うまくいくのではないのですよね。


あなたがやらなくても、なんとかしなくても、抜け出そうとしなくても
勝手にうまくいきます。

あなたはそこでじっとしてて。
何も動かなくていい。
何もしなくていい。
何とかしなくていいのです。

ただ、目の前にあることだけやっていればいい。
楽しんでやれることだけをやっていればいい。

手を広げて、いつでもなんでも受け取れるように準備だけしていればいい。

そうすると、あなたに豊かさが山ほどやってくる。
じっとしてたらやってくるから。


地球は行動の星ですが、闇雲に動けばいいと言うことではありません。
もちろん動いちゃだめ、と言うことはないし
自分から掴みに行ってもOK。

でも、本当に自分に必要なチャンスは手の中に入ってきます。
自然と入ってきます。

来た!と思ったら、それに乗る。
先延ばしせず、躊躇せず。

それが『行動する』と言うことなのです。



何もしなくても、何とかしなくても、変わろうとしなくても
あなたは大丈夫なのです。

ただ、今を楽しむ。

それで必ず道は出来てきます。

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨