見出し画像

お金を受け取るコツ 『記事を実践したらお金が入った!という体験談を送っていただきました』

以前、愛とお金のマガジンで
お金が欲しいならこれをやるといいですよ、という記事を書きました。

その後、鑑定を受けて下さった方が
鑑定後のご感想と一緒に、こんな体験談を送ってくださいました。
(とても参考になる貴重な体験談を送っていただき、本当にありがとうございました😊)


その記事というのは、こちらです↓


マガジン記事に書いてある内容なので、にこちゃんマークで目隠ししていますが、その答えは以下に書いてあります。『お金の循環の広げ方』と併せてお読みいただくと理解が深まるはずです。

なぜこのようなことが起こるのか、送っていただいた体験談をもとに潜在意識の仕組みをお伝えしますね😊


まず、にこちゃんで隠れている答えなのですが

お金を増やしたければ

ここから先は

3,031字 / 1画像

¥ 300

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨