見出し画像

こうすると決めれば環境は整う 鎖を解いて私は幸せになっていいと決めよう 

すでに天秤座新月モードです。


自分の中にある「セルフイメージ」
これは適切であることもありますが、全く違う場合もあります。

ネガティブな意味でのセルフイメージは、ほぼほぼそうではありません。
むしろ「欠けている」と思っているところが宝(才能)の山だったりします。


今、そうした「ネガティブの皮」がそれぞれ引き剥がされています。

私ってここが欠けている、私ってこうだからダメなんだ。

そんな風に思ってきたことに対して宇宙から
「そうじゃないから、一度やってみな😊」と背中を押される時でもある。

過去には無理だったから。過去には失敗したから。
過去には続かなかったから、誰かと比べるから、どうせ私には無理という観念が染みついたのかもしれません。

でも、今ならやれるよ

宇宙はそう伝えるために
あなたの心を揺さぶるかもしれないし、ネガティブな感覚を起こして気付かせようとするかもしれません。

冥王星水瓶座時代は20年ほど続きます。
20年後、もし今のままだとしたら、あなたは幸せですか?

20年後のあなたに聞いてみてください。
何をしておいて欲しい?って。

20年後のあなたは、今のあなたに「あれやっといた方がいいよ」「こうしておいたら後悔ないよ」と、アドバイスをくれると思います。

そしてきっとそれは「あなたの今の本心」なのですよね。


常識や普通のような誰かの価値観で生きていると
メンタルはとてもやわになります。

やわなメンタルとは「弱い」ということではなく
「迷い過ぎて過剰に疲れる」のです。

起きた事実よりも、自分の中でぐるぐる迷走しすぎて
自分で自分の心を振り回してしまい、疲れるのです。



2024年には冥王星も水瓶座に移動して、時代もあなたを手伝ってくれながら、軽やかに望みを創造していける。

あなたはダメじゃない。
あなたには無理、なんてこともありません。

怖いけど、本当はやってみたいこと。
あなたには出来るんです。

宇宙は言います。
過去のあなたと今のあなたは同じではないよ、と。

今のあなたなら出来る。
実現出来る環境は「しっかり決めること」で整ってくるから、と。


人生や日々の生活に満足して生きることは大切です。
しかし、満足していると言い聞かせて生きているなら、それは20年後のあなたが困ります。

なぜなら今、あなたが諦めれば、20年後は諦めたあなたが待ってる。
でもあなたが決めれば、20年後のあなたは「そうなっている」から。

20年後のあなたはあなたに問います。
叶った私、諦めた私、どっちの私でいればいい?


この日食月食フェーズは
2024年に実現していきたい方向を意識するといい時です。

人生、今が1番若いです。
諦めるのもやめるのもいつでも出来ます。
全てが自由です。

あなたの本当に望んでいることを現実化していく、それが冥王星水瓶座時代。

決めましょう。
もう誰かからの影響や古い観念、価値観、制限という鎖を解き
自分の意志で幸せになっていいと決めましょう。
望みは全部叶えていいと許しましょう。

あなたの望み、狙い撃ち。
そんな日食前日です。


いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨