見出し画像

いよいよ!!【しんこきゅう展の詳細】


画像2

こんばんは、hiromiです!

いよいよ11/20(土)〜11/26(金)まで「しんこきゅう展」が始まります!!

個展を決意したのが5月、毎日発信を始めたのが6月。そこからコツコツ…自分のやれることをやってきました。

みなさんの応援とご支援のおかげで、夢だった個展開催をすることができます!!本当にありがとうございます!!

【会場費をご支援くださった方たち】
はるはるさん Twitterアカウント▶ @number_1h
まつさん Twitterアカウント▶ @mattsunn1220
高尾英樹さん Instagramアカウント▶ @takao.hideki

【個展スタッフとしてお手伝いしてくたさる方たち】
しょうへいさん Twitterアカウント▶ @shohei_sano_
かいちさん Twitterアカウント▶ @KAICHIRO_ISHII
杉本さん Twitterアカウント▶ @sugiNoone
このちゃん Twitterアカウント▶ @conotherapy
ちゃむさん Twitterアカウント▶ @cham5children
蓮根さん Twitterアカウント▶ @_t0m0c0_

個展開催の一週間全て在廊していますので、来ていただけると嬉しいです。みなさんと時間を共有できるのを楽しみにしています♩

◆安心して過ごせるようにお願い◆
コロナウィルス感染症対策として、ご来場の際はアルコール手指消毒液をお使いください。非接触体温計で検温チェック、マスクの着用を必須とさせていただきます。
37.5℃以上の発熱が確認された方は入場をお断りさせていただきます。
スタッフ一同に検温を行い、手洗い、手指消毒などの体調管理を徹底いたします。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


ライブ配信は11/26(金)11時〜(約30分くらい)インスタライブで配信予定です。個展の様子や想いなどお話したいと思います、

時間に余裕があれば、インスタグラムで個展の様子をアップするかもしれませんので、フォローよろしくお願いします!!https://www.instagram.com/kumagoma/?hl=ja

【ライブ配信スポンサー様】

切り絵職人Takehiさん。Twitterアカウント▶︎ @orugu

個展の様子をまとめたYouTubeチャンネルにダイジェスト版としてアップします。専属カメラマンちゃむさん Twitterアカウント▶︎ @cham5children

【ダイジェスト版動画のスポンサー様】

Lienstate(リアンステート)さん。URL▶︎ https://lienstate.info/

クラウドファンディングでご支援してくださった皆様、チロ公、青木ファミリー、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

私が絵に救われたように、みなさんの心が少しでもホッとできる場所になれたら幸いです。

原画販売もしますので、気になる方はお声がけくださいませ。

引き続きよろしくお願いします(^_^)

点描画家hiromi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?