見出し画像

素晴らしい活版印刷屋さん

活版印刷のポストカードが3種類届きました!!

完売していた「しんこきゅう」と「しんこきゅう展 in zakura」は再注文。

新作「しんこきゅう展 in la galerie」の仕上がりに感動しました!!

点の総量が多いのに、ちゃんと凸凹になって再現されてるんです!!

細かい点の凸凹の再現が素晴らしい

Bird Design Letterpressさんの職人技と丁寧
さ、頭が下がります。本当に素晴らしい。

つねにお客様のことを第一に考えて行動されてるのが、メールのやり取りからも感じられます。

2021年に初めて「しんこきゅう」ポストカードをお願いしたときから、変わりません。

"bird design letterpress"と印された鳥模様の包装紙も心躍る素敵なデザイン。


包装紙も心躍る素敵なデザイン

こういった一つ一つから、またBird Design Letterpressさんにお願いしようと思うのです。

今回もありがとうございました。

Bird Design Letterpress▼
https://birddesignletterpress.com/

#しんこきゅう展
#活版印刷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?