見出し画像

【世界平和を目指し他者貢献の心で生きるおうみん】

本日もあたたかいご支援に感謝の気持ちいっぱいです!!

点描画家hiromiの応援をしてくれている、逢見 篤太(おうみん)の紹介をさせてください。

おうみんはベトナムへの愛、人種関係なく"世界平和"を本気で願い行動している大好きな仲間の一人です。

Kindle本の「異国からの挑戦者たち~日本の労働市場で輝くベトナム人たちの物語」は、おうみんが関わっている日本語教室のベトナムの仲間たちの会話からベトナム文化や日本と文化の違い、日本での苦悩など感じることができる電子書籍です。

たくさんのベトナム人が日本で労働していること、彼らのおかげで日本は支えられていることに書籍を読んで気づかされます。私自身とても有り難く思いながら読みました。

そして、おうみんのベトナム人に対しての感謝の想いが日本語教室やおもてなしの数々からも感じることができます。

「異国からの挑戦者たち~日本の労働市場で輝くベトナム人たちの物語」
はコチラ▼


北海道で過ごしたときにも感じましたが、仲間への愛が強くあたたかい人。

そんなおうみんだから、たくさんの人たちに愛され、慕われているのだと思います。

おうみん、いつもありがとう。


【クラファン29日目】
ご支援金額 : 508,000円
    目標金額 : 315,000円
    支援者数 : 71人
クラファン残り : 2日(20時更新)

静岡個展 開催費用の募集中
(3/31 23:59)まで ▼
https://nstl.stores.jp

#しんこきゅう展
#他者貢献

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?