見出し画像

noteを始めます

はじめまして、赤井ひろ美と申します。


以前は長いことブログを書いていましたが、1年間の活動休止期間を経てリスタートするにあたり、アカウントだけ作って読む専になってるnoteも稼働してみようと思いたちました。


さして面白いことが書けるわけでもありませんが
(と逃げ道を作っている私ダサいね)

当面はアメブロと同じ中身をアップしていく予定です。



ほんの少し自己紹介をさせていただきますと


・鬱
・毒親育ち
・ホームレス
・こじらせ女子
・自尊心底辺女子
・ネガティブ隠キャ
・アダルトチルドレン
・ダメンズウォーカー
・DVモラハラ夫との離婚
・ブラック企業での限界労働
などなどなど

だいぶ不幸まみれのイタイ人生を送っていた私が

心と体と意識について学びまくり
藤本さきこさんの設定変更に出会い

それまでの人生がウソのように逆転して、現在は信じられないくらい良い環境で平和に暮らしております。

あんなに苦しい毎日だったのが夢みたい。


そんな経験から役に立った知識その他を活用して一時期セミナーやセッションをやっておりました。

その後私自身のステージにまた大きな変化がありまして、自分の内側の再構築に集中するべく活動を休止。

そして1年が経ち、リスタートのタイミングがやってきたってわけです。


今後はまたセッションやセミナー、コミュニティの運営など始めていきます。

順番に少しずつお伝えしていければと思いますので、どうぞお見知りおきくださいませ。


よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?