Sexy Zoneからtimeleszへ



4 月1日の発表を聞いて
楽しみにしていたグループ名
5人の大切な曲で
嬉しかった
次にツアーが決まって
行きたいと思いました

その次の
新規メンバー、、、
え!!
どういう事、、、
分からない、
え!!え!!

飲み込めない
3人でいくと思ってたし
どういうダンスになるのか
ワクワク♬
色んな面を見せてくれるって思ってた

いや!!いや!!
どうして!?どうして!?
子供のように駄々をこねて
いやだよ!!いやだよ!!
大好きだから、大好きだからだよ
ケンティ、風磨、勝利、聡ちゃん、マリウス以外はないよ
私の中では、
そういう想いにしかなれなくて
でも、 でも、
3月31日でSexy Zoneは卒業なのに
4月からは新しいグループtimeleszとした3人なのに
私自身も
きちんと卒業できていなかった

その後の風磨くんの丁寧な対応

大好きな人達の決断を
それまでの大変な想い
大好きで大切にしたいと思っていたのにもかかわらず
ちゃんと考えられなかった自分が
なんて浅はかなんだろう
どんなに考えて 考えて
あの人達が 私達ファンの事を考えないわけないのに
ファンの事を考えながら
より高みに行きたいという想い
大切な人達が考えた 
ここにくるのに
本当に悩んで出した事を
大切だからこそ応援したい
もう一度落ち着いた気持ちで見返したら
こんなにワクワクして私達に伝えてくれた
菊池風磨、佐藤勝利、松島聡を
信じる☆という思いになれました
風磨は、本当に丁寧に
文句も色んな言葉も受け止めて
返事をしてくれています
きっと  この先もずっと
本当にこの菊池風磨という人は
素晴らしい人です✨
5人の時から母体は菊池風磨でした
メンバーの心を支えてくれていました
これからもきっとそうです
私は 復帰した松島聡が気になりだして
頑張ってる姿、守ってあげたいという気持ちから、大切な存在になりました
聡ちゃんの幸せが私の幸せ
聡ちゃんの心が穏やかに癒やされて幸せになってほしい☆
この松島聡を守って支えてくれていたのは
もちろんメンバーの菊池風磨、佐藤勝利、中島健人、マリウス葉です。
特に菊池風磨さんの大きな愛情によるものだと思っています
本当に感謝しています
風磨くんがいたから
今の聡ちゃんがいると思っています
マリウスの事もそうです
1番心のケアをしてくれたんじゃないかなと思っています
でもでももちろん中島健人、佐藤勝利の存在も大きいです
本当にこの5人がいたからだと思います☆
この5人は永遠です💚💜♥💙🧡
そのうえで
Sexy Zoneを卒業した5人
これからは  timelesz  として
3人 プラスアルファで
上を目指していく✨
聡ちゃんが、これからは
先輩として、責任を持って行けるっていうのを風磨くんに感謝していた素晴らしい輝かしい表情で言ってくれたことに
風磨くんに感謝です💜
兄さんさすがっす💜
誰もやっていないことをしていく本当に風磨さんと言う人は素晴らしい輝かしいです✨
これからも応援したいです💜♥💚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?