見出し画像

引き続き、魂の学び

2017年は

「何かこれからしなければいけない気がする」

と感じるようになって、

「魂とは何ぞや?」と知りたくなりました。

2018年は

「魂のささやく声♡」

をキャッチできるようになっていたので、

「自分を知る」為に動き出し、

そういう現実が現れて、

望みもどんどんと叶うようになりました。


例えば、

「ここに行ってみたい」と思っていたら

すぐに会社の先輩も「ここにいかない?」

って誘ってくれて、行くことができたり。

遊びにいく目的地はここだと決めていたのに、

「ここも行かない?」と提案してくれて、

久しぶりに箱根神社で参拝すること

ができたり。

日常の中で私が思っていた話題が

めちゃくちゃシンクロして

それを周りから話しかけてくれたり。

私から言わなくても、何かとこの時期は、

周りにいる人たちが

龍神さんに会いに私を連れていってくれていたような気がします。


2019年は

「さぁ、できることからやってみよう」

と思っていたら、

前半に大きな炙り出しがあって、

「魂の望み」を自覚していくかのように、

自分を見つめる時間でした。

そして後半に、

「目醒めの音♡」に触れて、

「目醒めのベル」が聞こえた年です。

目覚まし時計のベルの音が

自分の外側で聞こえたわけではなく、

私の「脳内の中」で鳴り響いた体感で、

私が驚いて飛び起きた体験をしたことは、

も~本当です♡

どんな『感情』もすべて

切っても切っても『愛』にたどり着くもの♡

「その為に見てきたもの」

今ここの私にたどり着くための

一致していくための。

「すべてが必要であったこと」

宇宙の大いなる愛と光に感謝します。

見れば見るほど、

それしかないほどに

辻褄が合っていく感覚で喜びが溢れだす。

想像を越える魔法とは、

錬金術です♡






よろしければサポートと支援をお願いいたします!セルフヒーリング♡と私にできる活動をこれからひろげていくための、活動費として使わせていただきます。