見出し画像

宇宙のサイクルと地球のリズム♡

宇宙のサイクルと共に
新しい風の時代へと進んでいます。
日本は春夏秋冬の季節が巡る
四季のリズム♡があるように、
地球はアセンションのリズム♡を奏でていて
次元上昇へと向かっています。
そのリズム♡と波の中に
わたしたちはいるそうなんです。

世の中や社会のできごとなどなど、
知らないことやわからないこと
不思議なこともたくさんあります。

何があってもなくても、
宇宙のサポートがパワフルなので、
愛と光が溢れる明るい世界へと
進んでいること。

話は変わりますが、
例えば、「◯◯論」と言われるものも
一つのお話にすぎませんよね。

昔に噂されたマヤ歴での2012年「予言」と
呼ばれたものが「言い伝え」だったとしても、
私たちは昔に生きている訳ではないので、
「お話」がどんどん変わって、
その時は何もありませんでしたしね。

人それぞれの紐解き方や解釈がある
のですから、実際にははじめから、
よりよい方向の意味合い
だったのかもしれません。

今は、いろんな情報が溢れていて
たくさん触れられる時代
でもあります。

そして、一つの「お話」や「情報」として、
そこから「何を自分に取り入れたいのか?」
という視点が大切だと思います。

選べるし、選んでいること。
「自分に力がある」と「気がつくこと」
につながりますね♡

興味が沸いて「考察する♡」ことも、
頭の脳みそをきたえてくれるツールであり、
ゲームの意図を理解できれば
攻略ができるみたいな?

進んだのなら迷子にならないように♡
ヒントやサインを掴んでいくことも
とても大切なことだと思います。

こっちだな~、あっちだな~と
感じながらですよね。
入口はたくさんありますしどこからでも。
今は必要であることなんだなぁ~
と思ってます。

新しい時代への転換期というタイミング♡
昨日は、私の目に見える周りの人達が
いるから私を知ることができること、
つくづく感謝の思いの中におりました。

そして、大きな愛に包まれていること。
大いになる宇宙に守られていること。
日本の和の心はお互いを尊重して
思いやる「おかげさま」なのですね。

わたしたち日本人には
受け継がれてきた
大和の魂が響きます。

HAPPYでありますように♡





よろしければサポートと支援をお願いいたします!セルフヒーリング♡と私にできる活動をこれからひろげていくための、活動費として使わせていただきます。