見出し画像

【茨城撮影旅】いつもの大洗へ

やっぱり好きです、大洗。

ということで通い始めている感じになってきました、大洗磯前神社神磯の鳥居。

通っているとはいっても、本気の人には程遠いです。
まだまだ通い足りずこれだ!という場面に出会えていません。
朝日を拝みに行くぞー!とここで書けば行かざるを得ないですね。

今回初fpですが、夕焼けもなく日が沈んでしまいました。
夕焼けを目当てに行ったので残念。

画像1

西に沈む夕日が赤く染まって、それが海側まで焼けてくれることを期待しているのですが、中々出会えません。


fpはモニターが動かないので、高さが微妙な時に見難いです。

ということで別エントリーにて外付けモニターについて書いてます。

この大洗がデビューでした。
午前中に届いて、充電しながら大洗へ向かうということをしてました(笑)

やっぱり外付けモニターあると本当に便利ですね。
設置もそこまで大変ではありません。ゴツくはなりますが、便利です。

画像2


良い風景に出会うまで、というか大洗に来ると気持ちが晴れ晴れになるのでずっと通いそうですね。

今度はアングルを変えて撮影しよう。


上記以外の写真はこちらから。お布施の意味も込めて有料にてお願いします。

ここから先は

33字 / 10画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?