見出し画像

【茨城撮影旅】涸沼へ行ってきました

ちょっと前の暑い盛りに涸沼へ行ってきました。

茨城県東茨城郡茨城町にあります。

実は初涸沼。

汽水湖という海水と淡水が混ざっている珍しい湖です。沼か。

しっかりと潮の香りもしますね、不思議。

親沢公園のキャンプ場付近からの写真です。

画像1


静かで気持ちいい。

そして本命の夜ですが、

画像2


こんなにきれいな空が撮れました。

雲がありますが、それもまたきれいですね。

星も撮れてますし船もいい雰囲気を出していますので、ここは良い場所です。通いたくなりますね。

ただ、本当に暗いので懐中電灯がないと厳しいです。


上記以外の写真はこちらから。お布施の意味も込めて有料にてお願いします。

ここから先は

124字 / 11画像

¥ 500

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?