見出し画像

茨城県の写真集をつくりました

宣伝という訳ではないですけど、茨城県の写真集を作ってみました。

今まで自分が撮影してきた茨城。

かなり偏った茨城(笑)

行っているところ本当に偏っていますね。全市町村を撮り歩きたいな。
これが今後の目標か。
書いてみると見えてきますね。テーマをもって撮ることがないので。


よし、茨城県全市町村の写真で写真集をつくります。


タイトルから離れて次の目標になってしまいましたが、第1弾は今まで撮りためた写真集をつくったということで。

お試しでBASEで販売してみますので、よろしくお願いします。

古い写真から見返してみると、結構色々なところへ行っていますが、写真集として作品として出せるようなものが意外と少ないですね。
スナップというよりも記録写真が多かった。

でもその中でも見せられるようなものを選びました。
出してみると結構な数が出てきて、まとめていたらボツにしたものも多い。

こうやって印刷してみると楽しいですね。やっぱり写真はプリントしてなんぼです。

久しぶりに大きくプリントしようかな。
結婚式の時は、会場を写真展みたいにしたのでその時のプリントは楽しかったしね。

「IBARAKI ALL Photograph」作成に向けて撮影頑張ります!

44市町村 ⇒ 月3~4市町村を撮影ね。
結構ハイペース!!
上手くスケジューリングしないと上手に回れないですね。
まずは調査。
春夏秋冬いい季節に撮りに行きたいですから。
今回は偏らずに撮りましょう!

あ、茨城県はね魅力たくさんありますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?