見出し画像

【茨城撮影旅】日立の海へ

海好きですね、特に日立の海。

いつもの好きな日立へ行ってまいりました。

御岩神社を探索してからの夕方に海へ到着です。

日立の海はたくさんあるのですが、自分が好きなのは日立灯台のある「古房地公園」。
ここの高台から見える海が好き。

画像11

特に夕方。夕焼けしてきてそれが海まで焼けている瞬間がとてもキレイです。
ここも以前から通っている場所です。秋から冬にかけてが好き。

これからは他の日立の海へも行ってみたいですね。
本当に日立は海だけでなく行きたい所が多いので、宿泊した方がいいかな。


α7RでもSIGMA Merrillでも撮影してましたが、今回のfpが一番いいかも!

上記以外の写真はこちらから。お布施の意味も込めて有料にてお願いします。おまけで水戸千波湖の夜景もあります。


ここから先は

20字 / 10画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?