わたしにできること②。



今や、美容形成外科や美容皮膚科での施術を
エステに行く感覚で受けている方が多い中で



綺麗になる過程を
存分に楽しみながら
年齢を重ねることを怖がらずに楽しむこと。

これをお手伝いしたい!

12年やってきて
これがエステの醍醐味だと思う。


もちろん美容形成外科も美容皮膚科も
あっていいんですが、
綺麗になる過程を楽しまずに結果を早く出したい方が受けるのだと勝手に解釈しています。



エステは『生きやすい』身体にすることが出来ると思っています。

『生きてる』と色んなことがあると思います。

それは感じ方が人それぞれだし
価値観も違うからなんとも言えないけど
『生きづらさ』を感じることもあると思います。


でも
『手当て』という言葉があるように
『手』には何か特別な力があると信じています。


『手の温もり』を感じながら
流していくトリートメントは
なんとも言えない癒し効果があります。


辛いと思った時や
なんか気持ちがせかせかしてたり
不安があったり
逆にハッピーな時も
トリートメントを受けることで
心が救われたり
心が洗われたり
『生きやすい』状態になると信じています。


心だけじゃなくて
身体も。



ストレス社会で
時間に追われ
仕事に追われ
生活に追われ
毎日過ごす中で
身体が硬くなり
冷えが出たり
むくみが出たりする。


その方の『生きづらさ』をヒアリングし
身体を『生きやすい』状態にする。

今、それが求められると思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?