仕事の疲れ以外が多い

一週間経っていました。
元気にはしていますが、なにぶん疲れが抜けず、すぐに眠たくなってしまう40代後半・アラフィフBBAの現実です。
歳を実感してしまいますね。

無理なくやっていく

が目標のこの頃です。

仕事は自分にはわりと合っているのか、辛いと感じることはなく、楽しく、しかし日々反省などしながら、職務を遂行しています(^^)
新人、しかも社会生活にブランク有りな上に、元来のオッチョコチョイもあって、気をつけねばならないことが多々あります。
それでも周りのスタッフさんが明るく楽しくフォローしてくださり、テキパキしているのでありがたく甘えさせてもらってます(^^;)


タイミング?運?悪くというか

仕事以外での疲れやストレスが発生しており、リフレッシュしてもまたたたみかけるように発生してきて、スッキリしません。

昨日今日、

しっかり眠って
好きなラーメンを食べ
趣味の読書をして
その間に家事も無事にこなし
洗濯物もよく乾いた

という、なかなかに気持ちのいい時間を過ごせたのだけれど
全身が重い。だるい。

明日もパートなのに。
元気よく行きたいのだけど。


気にしなければいいことが気になって
家族からはグチられたり文句言われたり

ちょっと、キツイなー。


とにかく自分の時間を死守して
リラックス&リフレッシュを心がけていきます。

明日はストレッチに重点を置きます。
まずは自分の体を大切に。


今週も、がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?