見出し画像

あっという間!

通常に近い生活に戻ってからの週が、終わりに近づいてきましたが…

疲れが出ていたし、休もう、休もうと思っていたけれどなかなか休めず。
それでもカンヅメくらっていたときよりは気が楽で。

けど、もう終わり!?
と思うほど、あっという間に感じました。

そして、自分のあらに気付くと、ああもったいなかったと反省しきり(T_T)


四六時中、誰かに気を使い、誰かの息づかいを常に感じながら、しかも少し憂鬱な気分で生活をするのって、ものすごく長いです。
楽しくしようとしても、否定され、頭打ちされ。
本を読んでいる時間だけが、気が紛れていました。

今は、気を使わない分自由にやることやってしまうせいなのか、無駄は少ないし目標達成はしているけど、自分の時間が無くて。
まだペースが戻ってないし、カンヅメ中にしたくても出来なかったことをしているからかも。


図書館の返却期限が明日の本を、読み終えることが出来なさそうで心残りです。悔しいです。
まぁ仕方ありません。若い頃から何度も読んだ本ですのでまた折を見て借りることにしましょう。

私に安定の時間をくれた本に、感謝です。


後悔や心残りがこの程度で済んで良かった。

しかし、きっと今の私は生気少なく疲れた顔をしていると思うので、これからは笑顔を気にして楽しく毎日を過ごしていきます♪


まだ木曜の夜にこんなのウザいな。(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?