双子座 望🌕

一日遅れですみません。
今からでもできる開運ポイントを。


スマホや通信機器を、昨夜、今夜は
数秒でいいので、フリフリして
月光浴させましょう。

そしてついでにデジタルデトックスを。
あふれかえる情報の中から、落ち着いて必要なものを拾い取るために。

コミュニケーション、生き抜く知恵とパワー、言葉、知性、情報
にご縁がある双子座です。

それらに対しての気持ちや、達成したことに感謝する言葉を、声に出すとよいでしょう。


月と火星がキレイな昨夜でした。
この冬はまた、星空がにぎやかです。

苦しいときは、少し星の影響もあるんだなと思うと、ココロがホッとしたりするかも。


寒い冬、あたたかいココロで過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?