見出し画像

We’re all right / 大丈夫だから

少し前に、InstagramやTwitterにアップしたものを。

突然ですが。
今モヤったり、メンタルやられたり、
なんか調子悪いなーと思う方。
アナタが悪いわけじゃなくて、
100%自然界の変化と星のせいだから!

あと2週間ほどで調子戻るので、
その間は無理せず現状維持でまいりましょう。

テンション下がるニュースはやめて、
推しやネコ動画とか見ましょう😽

美しいと思うものを見て、
好きな音楽を聴いて、
おいしいと感じるものを食べて、
よい香りを楽しんで、
ぬくぬくモフモフ毛布とかに包まれて過ごすのです。

現状↓

・バランスを司る金星が逆行(2021/12/29-1/29)
・移動やコミュニケーションを司る水星が逆行(1/14-2/4)
・大地や大気に影響を与える土用(1/17-2/3)
・人を揺さぶる満月(1/18)
・社会軸が変わるドラゴンヘッド移動(1/19)

こんだけ重なってるんだもの、そりゃきついわー。
地球も、生きとし生けるものも、
すべてが影響を受けまくるわけです。

だから大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?