見出し画像

今日は、月や星が私たちに与える影響のお話を。

4/7は午後イチからずっと「ボイドタイム」という、
物事がうまくいきにくい時間帯でした。

この時間は、いろんなことが進みにくくなってしまうので、
物事が停滞したり、うまくいかなかったり、イライラしたり、ミスをしたり、無気力になったりしがちです。

もしご自身がそんな状態になっていたとしたら、
それは100%月のせいなので、どうかご心配なく。
あなたのせいでも、誰かのせいでもありません。

月や星の影響を受けて、調子が良くなったり悪くなったりということは、当たり前にあることなのです。
いろんな不具合は以外と星のせいだったりするので、
それがわかっていると、自分や人を責めたりすることなく、もっと生きやすい世界になると思います。

時々この「無の時間」てやつが現れるので、
うまく付き合っていきましょ💫 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?